どの作品も心をこめて作りました
ホームヒバオかひばりの日記
ヒバオかひばりの日記
ヒバオかひばりの日記:183
«前のページ 1 ... | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
2010年10月21日
毎度です♪
今年最後の収穫祭~といっても水菜・ラディッシュ・チンゲンサイだけ。
寒さに負けずスクスクと育ち、アブラムシも一緒に育っていました・・・

北海道はもうストーブの出番!
家にこもって手作り三昧のオーナー(たぶん…)が頑張っていますよ~

でも「布好き日記」ブログの更新もしないとね!!

ではまた・・・
2010年10月19日
こんにちわ、ヒバオ店長です!
オーナーが頑張って作品をアップ出来るように~と日記を書いてます。
今月から心を入れ替え、作品を皆さんに見て頂く、と作っているみたいですよ。

夏も終わって、庭で咲いていたひまわりも枯れてしまいました。
ということで、ひばりやの作品を買って頂いた方にはひまわりの種を一緒に入れて
お送りしちゃっています。
春に植えたら芽が出る!かもしれません。
ハムスターを飼っている方はエサにしてもイイですね~

では・・・月に2回は作品の更新をするとの事なのでお楽しみに・・・
2010年10月17日
今日から店長になったヒバオです。
オーナーの商品管理をしながら、たまに日記も更新していきます。

作品の更新が遅いオーナーの尻をたたいて頑張ります。
(頑張らせます?)
«前のページ 1 ... | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス