どの作品も心をこめて作りました
ホームヒバオかひばりの日記
ヒバオかひばりの日記
ヒバオかひばりの日記:184
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... 10 次のページ»
2016年02月15日
2月10日から始まった
cat's tailのはんどめいど日和vol.8が
昨日14日に終了しました。

沢山のお客様にお手に取って頂き
お買い上げ下さり有難うございました。
そして主催者サン、委託された作家サン
有難うございました。


ひばり。
2016年01月22日
私の生活は

物を作る事が中心かもしれません(笑)


その中には布小物もそうですが

料理をしている時間も結構長いような気がします。


写真はオレンジのカップケーキ。


ひばり。

2016年01月06日
2016年が始まりました。

私が住む札幌は今シーズン雪が少なく

暖冬といわれていますがそこそこ寒いのか

道路はスケートリンクのようにツルツルしています。

雪解けが早いとお店も早く準備できるので

春が待ち遠しいです。


今年もどうぞ宜しくお願い致します。


ひばり。
2015年12月30日
今年も沢山のお客様が
「手作り雑貨ひばりや」のネットショップを
ご利用下さり有難うございました。

来年も皆様のお気に入りを
見つけて頂けるよう
作品作りに力を入れていきたいと思います。

宜しくお願い致します。

ひばり。

2015年12月21日

2015年の冬至は明日22日だそうです。

どうでもいいですが明日私はまた1つ年をとります。

冬至はかぼちゃを食べたりゆず湯に入ったりする習慣がありますね。

そもそも冬至とは・・・

1年のうちで最も
昼(日の出から日没まで)の時間が
短いと言われています。

その年によって日にちが違う事もありますよね・・・。

何故なら私の母は冬至の日が私の誕生日だと思っているからです。

なのでまれに12月21日とかに
「お誕生日おめでとう」と言われた事があります(笑)

そう!!私の誕生日はだいたい
ざっくり言うと1年で1番寒い日です。



ひばり。
2015年11月26日
寒さが苦手です。

雪です。

冬眠します(^.^)
2015年11月17日
今年オープンした
実店舗「手作り雑貨ひばりや」が
今年の営業を先月で終了しました。

想像以上の沢山の方に
こんな田舎のお店に来て頂き
有難うございました。

来年もオープン予定ですので
是非お待ちしております。

ひばり。
2015年10月14日
早くも初雪の便りが!

山は紅葉&雪景色(^.^)
2015年09月07日
すっかり涼しくなってきました。

一応お店は10月いっぱいまでオープンしたいのですが

急にお店も寒くなりいつまで続けられるのかなぁと思っている所です。


最近撮ったお店の写真。

虹が出ていました。



ひばり。
2015年09月03日
最近のお客さんです。


2015年08月09日
石狩市のお店は
毎日のようにセミの鳴き声が凄いです。

野菜も大きくなり緑も増えたお店を
撮ってみました。


ひばり。
2015年07月25日
5月にお店をオープンしてから
あっという間に2ヶ月を過ぎようとしています。

今日も雨。

雨の日にネットショップ更新する事が
多いみたいです(笑)

ひばり。
2015年06月05日

11時からお店オープンしています。
今日はずっと雨が降ってます。

そんな中 綺麗に咲いてるお花を
写真撮ってみました。


毎週金、土、日曜日 11時から16時

〒061-3601
北海道石狩市厚田区聚富117番地247


ひばり。
2015年05月13日
3月に蒔いたトマトの種(^.^)
やっとホームセンターで売っている大きさになった〜
そろそろ畑へ(^_^)
2015年04月07日
またまた ヒバオが更新してくれたのね‼︎

意外とムラのある店長様です。

怒られるかな(笑)

ペッパー
うちのネットショップも宣伝しておくれ〜

よし‼︎
こうなったら こちらもキャラクター対決だぁ‼︎
うちの ヒバリコ達です。


……あっさり負けた(;_;)


ひばり。
2015年03月27日
ユニクロの開店で頑張ります!
2015年03月26日
最近お忙しい!?
店長様ヒバオが更新してくれていたなんて!!

今 気付きました…


もしかしてひばりさんのお宅・・・
会話もなく不仲なのかしら~??

そんな事はないでしょう・・・たぶん(笑)


今日は最高気温が二桁になるみたいですよ~

お散歩したくなりますね♪



ひばり。
2015年03月17日
よいしょ(^^)よいしょ(^_^)

店長が通ります〜
2015年03月17日
私が住む札幌も

昨日は10度近くまで気温が上がりました。

うちから見える高校のグランド。

一面雪の景色から少しずつ土が見え始めてきました。

こちらも春が近づいてきています。


ひばり。
2015年02月23日
家の中から見ると

温かそうなおそとです。

でもきっと寒い…はず。

お日様が出ると嬉しいです。


ひばり。
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... 10 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス