どの作品も心をこめて作りました
ホームヒバオかひばりの日記
ヒバオかひばりの日記
ヒバオかひばりの日記:186
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ... 10 次のページ»
2015年03月17日
私が住む札幌も

昨日は10度近くまで気温が上がりました。

うちから見える高校のグランド。

一面雪の景色から少しずつ土が見え始めてきました。

こちらも春が近づいてきています。


ひばり。
2015年02月23日
家の中から見ると

温かそうなおそとです。

でもきっと寒い…はず。

お日様が出ると嬉しいです。


ひばり。
2015年02月16日
昨日からずっと風が強いです。

写真で見ると穏やかそうですね(-_-;)

春はいつ来るんだろう…


ひばり。
2015年01月24日
私は昔のミシンが好きで

昨年リサイクルショップで見つけました。

でもこのミシン壊れていて使えないんです。

厚田のお店にディスプレイとして飾ろうと思い購入しました。

昔のミシンが好きなのに実は使ったことが一度もないという・・・(笑)

使い心地って今のミシンとは全然違うのかな??


ひばり。
2015年01月10日
真っ白な写真で
何が写っているかわかりますか?

窓から見える商業高校のグランドなのですが

朝からずっとこんな感じ…だったのですが
今はやっと雪が落ち着いてきましたよぉ~


ひばり。
2015年01月07日
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
新しい年になったらすぐネットショップを更新したいなぁと思っていたので
とりあえずよかったかなぁ…

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


ひばり。
2014年12月29日
今年も沢山の方に
ネットショップ「手作り雑貨ひばりや」でお買い物して頂き
本当に有難うございました。
来年も多くの皆様に
見て貰えるようなネットショップになるよう頑張りますので
宜しくお願い致します。

写真は来年の干支 羊…ではなく
高校時代の友人が贈ってくれた
私の大好きなアルパカのマットです(笑)
2014年12月15日
今も降っていますよ~
ベランダに出て写真撮ってみました。
どうしたら雪の状況がわかりやすく撮れるか!!と思ったのですが
傾いた写真になってしまいました。

私が住む札幌はこんな感じです。
2014年12月02日
雪が積もると厚田のお店には
行けなくなるので その前に…と
先日行ってきました。
葉っぱも枯れて少し寂しい感じがしますが
見通しが良く遠くの山が見えたりします。
2014年11月11日
手作り雑貨ひばりや
オリジナルキャラクター「ヒバリコ」の
newバージョン!!ピンを作ってみました。
カーテンや照明などに挟んでみると意外と可愛い!!
(自分で言うな…って感じですが)
これをネットショップにupするか迷っています。
どうせupするなら全部載せたい…
でも20羽いるので時間がかかりそう(笑)
いつかupした時は宜しくお願いします。
2014年10月17日

すっかりご無沙汰しております。
なかなか店長日記がup出来ずごめんなさい。
以前こちらに写真を載せたスプレーボトルパーカーは
ネットショップにupする前に品切れになってしまったのですが
今回また作ったので
よかったらチェックして下さいね。
2014年04月14日
またまたオーナーひばりの登場です。

こちらの写真は何でしょう~?
春で温かくなってきたのに
このうっとうしい感じ(笑)

次回upできるといいなぁと思っています。
(ゴメンナサイお嫁入りされたのでupできませんでした。)
2014年03月02日
久しぶりに店長日記更新~
と思ったらオーナーに乗っ取られていました!!

まだ春は遠いですが、

部屋の中は熱帯気分で
マンゴーがすくすく育っています。

実はならならと思うので観葉植物として~
2014年01月25日
一度この店長日記に乱入して
店長を驚かせたいなぁ~と思いながら
長い時間が経ってしまいました(笑)

今年の干支のお馬さんを作りました…4つのうち1つは頂きものです。

なんのオチとかもありませんが(笑)
この辺で失礼します。
2013年11月25日
どこもクリスマスな雰囲気♪

ひばりやもトップページがクリスマス仕様に
作品は通常ですが・・・

頑張って製作しています~たぶん。。。
2013年10月04日
そろそ冬の気配が・・・

道東の阿寒湖
名物はまりも羊羹・・・よりも、
まりもプリンの方が個人的にはGood!!


ひばりやも冬眠??
ひばりは冬眠しませんので・・・
営業中です
2013年09月07日
こんにちわ~
夏も終わろうとしています・・・

これからは創作の秋!
ということでひばりやも盛り上がるのか??

まずは畑の作物いただきましょう~

2013年08月03日
こんにちわ。
やっと夏~と感じる朝顔が咲きました。
今年は遅いのかな??
トマトもまだ色づかない札幌です・・・

ひばりやは充実していますよ~
2013年07月05日
こんにちわ~ひばりや店長です。

本州はまだ梅雨のようですが・・・
栄養つけて夏バテしないように行きましょう!

ということで
クォーターパウンダーハバネロトマト

頂きます~
2013年06月24日
6月23日今年のスーパームーン
地球に一番近い日らしいです・・・

若干明るく見える??
携帯ではこんな感じの微妙な写真です。

ひばりやは通常で大きくも明るくもなりません。
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ... 10 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス