どの作品も心をこめて作りました
ホームヒバオかひばりの日記
ヒバオかひばりの日記
ヒバオかひばりの日記:183
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 次のページ»
2012年02月11日
といっても…ひばりや作品ではなく、

マックの「メイプルカスタードパイ」
前回のパイが品切れになって落ち込んでいたひばり?!

良かったね~
またたくさん食べて・・・

たくさんひばりや作品アップ出来るとイイね。
2012年02月09日
テレビ父さん・・・さっぽろテレビ塔のキャラです。

マイナーなキャラが多いです。
問題発言のあった長万部のまんべ君も・・・


問題はなさすぎる?ヒバリコ・・・
2012年02月09日
さっぽろ雪祭り
初日2日目がかなり暖かく・・・
ニュースにもなった幻の雪像
「雪ミク」

北海道にはミク・・・とひばり・・・違いすぎる!
2012年02月05日
衣食住

元気の基本は「食」と思っているオーナー(笑)
まぁ店長もですが・・・

チーズ>チーズ大福>あずき大福>あずき

ワタクシ店長の数式です。


ひばりやの数式

布>ひも>糸>ほこり>ちり


2012年02月04日
Hello! How are you?

Now eating L.A burger!!

がっつり食べています。
スペシャルバーガーが出るたびに
必ず食べるオーナーひばりと運転手の店長!


ひばりや作品もスペシャルですよ♪

お得情報もたまにある(?)メルマガを
始めましたので登録お願いしま~す。

「メルマガ始めました」
「冷やし中華始めました」

どっちもイイ??
2012年01月29日
乳製品が美味しい北海道

その中でもチーズが好きな店長とオーナー

発見しました!

「飲むチーズ」

飲むヨーグルトも飲む牛乳(当たり前)も
イイけれど・・・美味しかったです

ひばりや商品は飲めませんが
美味しいかも・・・
2012年01月27日
寒い日が続いています…


最高気温がマイナス  →  真冬日

最低気温がマイナス  →  冬日

最高体温が38度超え →  たぶんインフルエンザです


昨年の店長記録!!

ひばりやの最高売上は・・・
2012年01月20日
こんにちわ。
寒い時期はエネルギーを消費しますね。

で、マックの・・・
「ブルーベリークリームチーズパイ」
オーナーひばりの大好物になっています。

「女の子は絶対ハマる味だよね~」
などと言いながら両手に持って!?
脳にも糖分は必要ですから~食べ過ぎに注意。

ちなみに一個・・・256Kcal
運動1時間以上出来るカロリーです♪

作品何個作るエネルギーか・・・
2012年01月15日
最近身体が固くなっている店長&オーナーです…

正月明けから体重の増加もあって~
WiiFitをやっている店長です。

それを見ていただけのオーナーひばり・・・

今日からヨガを開始!!
頑張って柔軟な身体と頭になれ~~~♪

今日も色々な作品がupした「ひばりや」を
ゆっくり見て行って下さい。

2012年01月14日
こんにちわ!
最高気温予想がマイナス6度の札幌です。

風邪予防にマスクやうがいをする店長です♪

肩や目の疲れにマッサージに行くオーナーひばり♪

免疫力upには→寝る前の酒!

と言っても貰い物の養命酒

紙袋に包んでおしゃれに置いてるけれど
アルコール!

胃にしみる~と美味しそうに…
2012年01月09日
マック期間限定商品に弱いオーナーひばり&店長です。

グランドキャニオンバーガー!!
チーズも目玉焼きも入ってボリュームたっぷり…
をぺロり~

炭水化物が超得意のオーナーがやっている
「ひばりや」も期間限定商品あります。

2012年01月07日
こんにちわ綺麗好きな?店長です。

年末にたくさんの物を捨て新年を迎え・・・

と思ったら大量のアルパカが住み着いた!!


まぁとりあえず・・・ですが。
オーナーの部屋が片付くともう少し色々と・・・

布は作品にしましょうね!
たくさんの作品UP中です~♪
2012年01月03日
こんにちわ正月休み中の店長です。

動きも鈍くなっていますが…
食欲は変わらずお雑煮食べまくっています。

オーナーのひばりも炭水化物が得意で…
もりもり食べていますが成長期はとっくに過ぎています。


しかも着ているTシャツ→FULL STOMACH

「おなか一杯!!」って・・・

すごいセンスのひばり作品見てみて下さい♪
2012年01月01日
2012年になりました。
今年も「ひばりや」の作品をよろしくお願い致します。

もう1年契約更新した店長です(嘘)

今年は辰年~写真はヒツジ・・・でもなく

アルパカ


UFOキャッチャーで捕獲してきました!!
アルパカのように首を長くしてご来店お待ちしています。(^^)
2011年12月23日
こんにちわ~
吹雪の札幌は天皇誕生日です・・・日本中でしたね・・・

先日、日清食品から商品の詰め合わせが!
かわいい箱で少し大き目の箱なので・・・


生地を入れたり、作品入れたり・・・

箱が多すぎるから部屋が狭いんじゃない??
と思う店長でした♪


ご来店ありがとうございます(^・^)
2011年12月18日
こんにちわ!
相変わらず寒い札幌です♪

寒い時期は鍋ですね~~
最近「ほんだし」のテレビCMでやっている白菜と豚肉の鍋を
リクエストしたところ~

うまい!

小栗旬に負けない「したりライン」!!
食べ過ぎました・・・

冬籠りのためにたくさん食べている店長&オーナーひばり♪
作品も盛りだくさん??
2011年12月08日
こんばんわ~真冬日だった札幌で冬眠準備中の店長です♪

冬眠前にはたくさん食べないと!

焼きタラバガニの足

うますぎる!!年に1回くらい頂けるご馳走。

~食欲の冬~


物欲の冬は・・・ひばりやで解消!
2011年12月01日
こんばんは白い札幌です!

北海道のお土産・・・白い恋人
有名なお菓子ですが・・・

今日うちに来たのは、大阪のお土産・・・面白い恋人!!

北海道では連日ニュースで訴訟の話!
タイムリーなお菓子。
さすが店長のいとこ♪ありがとう~美味しくはない恋人でした

2011年11月20日
こんにちわ~♪
冬眠状態の店長です。

新聞の読者プレゼントに応募していたら↓↓

じゃがいも5キロ頂きました~サンタさん早いっ!!


オーナーのひばりは引きこもりですが
たくさんの作品を作っています♪♪
2011年11月12日
こんにちわ!ひばりや店長です。

北海道産ひばりや綿花の収穫が始まりました。
結局2本の木が生長し8個の綿花が出来ました。
あと1週間もすれば全て開くのではないかな~

ワタをほぐすと中に種が入っていたので来年も頑張ってみようかと
思っています♪

材料にするほどの収穫にはならず・・・
オーナーが作った作品には使用しておりません(^^;;
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス